【加古川市】毎日気になる日替わり!DAILYデリBENTOUがサンライズ加古川ビル地下に入っています!

暖かくなってきましたね!ピクニックに行きたくなりますね!

お弁当をもってお出かけしましょう。どんなお弁当にしますか?今年に入ってからオープンした新しいお弁当屋さんがあるのですが、とっても美味しそうなメニューがたくさんあるんです!お店の拠点は・・・

JR加古川駅からすぐのところにあるサンライズ加古川。ここの地下1階にあるのが、

フロアマップ05番に位置するDAILY デリ BENTOUです。

以前あった宅配弁当店ダイフクを引き継がれ、オープンしたのは2023年1月10日。Instagramは頻繁に更新され、どれもこれも美味しそう!

本日の日替わりは?

お店の前には1か月のメニューと休日が全部まとめてわかるカレンダーがありました。Instagramでもチェックすることができます。

お弁当の種類
(メ):メイン多め+副菜3品
(9):9プレート容器 おかず6+ご飯3マス
(丼):丼です
(カ):カレー容器に入ります

カレンダーに書いてあるお弁当の種類にも注目。注文はLINEから簡単です。いつ、どんなメニューがあるのか、毎月の発表が楽しみになってきます。

量違いのお弁当があるので、好みのサイズをオーダーできるのもいいですよね。

美味しいお弁当をもって、ワクワクお花見♪シーズン到来です。

◎edihiran様、情報提供ありがとうございます◎

【加古川市】お花見シーズン到来!お弁当どうする?酒場ダイフクのお弁当が華やかで品数多い!

サンライズ加古川ビルはこちら★

2023/03/11 07:03 2023/03/11 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集