【加古川市】炭火焼きハンバーグ&ステーキ。アトムで満腹!どっちもセットを食べてきました!

一度見たら忘れられない?!

このキャラクターが目印のお店は、

志方町の投松交差点付近にある炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトムです。

「アトムに行けば間違いなく満腹!」

「安くておいしい!」そんな話を聞き、行ってみました。

訪問したのはお昼時の週末。店内はほぼ満席でひっきりなしにやってくるお客さん。駐車所には県外ナンバーの車も何台か停まっていました。

オーダーは席に着いてから白い紙にメニューを書いて、店員さんに渡すスタイルです。

初めてのアトムだったので、一番人気の・・・

【ハンバーグ&ステーキ どっちもセット】にしました。

ハンバーグ・・・一般的なこぶしサイズくらいのものを想像していました。しかし、

ジュージュー。ナイフでカットするようなものではなく、お箸ですくって食べるような(?)ハンバーグです。

食べ進めている間にもジュージュー熱い鉄板の上で、焼けていく野菜や卵が絶妙にいい感じ。

もっと食べたいと思ったら?

全てのステーキメニューは50g単位で増量できますよ~!ハンバーグも増量できます。

今回オーダーしたのはハンバーグ&ステーキ、両方食べられる欲張りセットです。どちらも本当にご飯が進みました。

忘れてはならない嬉しいサービス。それは、

ごはん→おかわり自由です!!!!
スープ→こちらもおかわり自由です!!!!

スープはセルフでわかめとゴマを好きな分量入れることができます。

炭火焼きのハンバーグと、ステーキと、野菜たっぷり、ごはん(おかわり自由)、スープ(おかわり自由)のセットで税込1078円。もうこれは話に聞いていた通り、大満足&満腹!ごちそうさまでした。

◎伴様、情報提供ありがとうございます◎

炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトムはこちら★

2023/02/05 07:03 2023/02/05 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集