【高砂市】オープンして2か月が経とうとしているコインランドリーで新企画!キッチンカーがやってくる!

2022年12月にオープンしたばかりのコインランドリーホーミー。

【高砂市】12/18(日)までは特にお得!高砂町に超大型機械を導入したコインランドリーがオープンしました!

オープンしてから2月も経っていませんが、今月は洗濯をしに行くためだけの場所ではありません。こんな企画がありますよ~!!

キッチンカーがやってくる!!!

毎日ではありませんが、2月は5回、6店のキッチンカーがコインランドリー前にやってきます。洗濯中に出来たて料理や大人気スイーツを楽しめるんですよ~!

2023年2月8日(水)は・・・

沖縄おにぎりのLucky Chubbyさんによる出店です。

2023年2月17日(金) CHEGO SURU(ミルフィーユパイ)
2023年2月20日(月) 天志(天ぷら・天丼)
2023年2月27日(月) WRAP UP(ラップサンド)&39Cafe(クレープ)

どれもこれも気になります。

その日の目的は洗濯?もしくは美味しいもの??もちろん、両方もいいですよね。

便利なところに楽しみがプラスされる今月。要チェックです。

◎情報提供ありがとうございます◎

コインランドリーホーミーはこちら★

2023/02/03 07:03 2023/02/03 08:09
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集