【加古川市】みとろフルーツパークのリニューアルに携われる!1/28(土)はワクワク「みとろ大作戦」

2024年4月にグランドオープン予定の「みとろフルーツパーク」。

農業、キャンプ&グランピング、カフェレストランなどが計画されていますが、どんな風にリニューアルしていくのでしょうか。

リニューアルを待ちきれない・・・・!

みとろ大作戦、参加者募集中です!誰でも参加OK!ひとりじゃできないことだからこそやってみたい!そんな企画です。

MITORO PARK
2023年1月28日(土)
時間:9時30分~13時
場所:みとろフルーツパーク

□スケジュール□

【オープニング】9時30分~9時50分
みとろを知る。リニューアルってどうなるの?
【世界に1つの屋台を設計しよう】10時~12時
みとろを作る。春に制作!
【チューリップアートをつくろう】12時~13時
みとろに植える。300個の種を植えてアートを描こう!
【もちつきと味噌汁】12時~13時
みとろで食べる。お子様も餅つき体験できます!
【落ち葉で堆肥作りのお手入れ】12時~13時
みとろでそだてる。

参加申し込みはこちら→→申込フォーム

みとろフルーツパークは今年の夏以降に順次リニューアルオープンしていく予定です。「あのチューリップ、私が植えた!」「あの屋台、ボクが一緒に設計したやつ!」この体験、オープン後もずっと自慢になりそうですね。

みとろフルーツパークでは少しずつ梅の花が咲き始めていました。

散策して温まろう!今週末はMITORO PARKへGO!

みとろフルーツパークはこちら★

2023/01/26 07:03 2023/01/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集