【加古川市】シャトレーゼ加古川平岡店で手に入る焼きたて商品。いい匂いに誘われて店内へ~♪

加古川市内に2店舗あるシャトレーゼ。ニッケパークタウン店と加古川平岡店。実は、加古川平岡店でしか取扱いのない商品があるのをご存じですか?

2022年3月にオープンし、まだ1年も経っていないお店ですが、臨時駐車場が設けられているほどたくさんの方が訪れています。

手土産を選ぶのにもピッタリのお店ですよね。洋菓子の販売もあり、誕生日や記念日にも行きたいところです。

 

加古川平岡店、開店の時間前からとってもいい匂いがするんです!実は・・・

お店で焼き上げてすぐの商品がたくさん並んでいるんです!

ケーキやシュークリームのショーケースの隣で同じように販売されている焼きたてスイーツ。この匂いが屋外まで運ばれてきていたのですね~!

【YATSUDOKIプレミアムアップルパイ】

買ってすぐに焼きたての味を♪そして翌日にももうひとつ。時間が経っていてもサクッと美味しかったです!

【自家炊きあんことバターのクロワッサン】

バターがたっぷり!というより、カットされたバターがあんこと一緒にドンッと挟み込まれている大胆な品です。

【焼きたてクッキー】

大きな1枚で大満足のクッキー!

物価高が当たり前のような最近の動向ですが、「値上げしないことへの挑戦」と力強い言葉も掲示されていました。

焼きたての匂いに誘われて~♪

手土産でなくても、散歩中に自分の休憩用に購入するのもいいですよね。焼きたてスイーツ、市内で購入できるのはココだけです。

シャトレーゼ加古川平岡店はこちら★

2023/01/23 07:03 2023/01/23 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集