【加古川市】駐車場にダイレックスが建設されるらしい!その場所に行ってみました。

なんでも手に入るダイレックス。ディスカウント、ドラッグ、生鮮食品等まとめて買える便利なお店ですよね。

ダイレックス西河原店

加古川野口店と西河原店がありますが、さらにもう1店舗増えるようです!一体どこ・・・?

建設される予定の場所に行ってみました。

パチンコ・パチスロのトップワンです。

トップワンの広い駐車場の道路沿いに、開発事業のお知らせが建てられていました。

確かに広い駐車場ですが、

(仮称)ダイレックス加古川安田店 新築工事
工事着手予定日:令和5年3月1日
工事完了予定日:令和5年12月31日

工事はまだ始まっていませんが、現在トップワンの駐車場である場所に新店舗の建設が始まります。

ダイレックスが近くにオープン!?

近所の方々はソワソワ・・・・!?利便性がぐ~んと増しそうです。今年、1年間を通して工事の様子が気になる注目の場所となりますね。

ダイレックス加古川安田店オープン予定地はこちら★(トップワン加古川店の隣)

2023/01/12 07:03 2023/01/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集