【加古郡】播磨町内2カ所の駅前イルミネーションがすごいと聞き、巡ってきました!

播磨町内のイルミネーションがすごい!

町内にある2つの駅前に夜、行ってきました。

まず、JR土山駅。2022年11月初旬に設置された期間限定イルミネーションは17時になると・・・

ブルーを基調とし、駅南ロータリー全体がまるで海?!のように輝いていました。

2022年就任された新しい播磨町長が掲げるワンチームはりまのまちづくりワンチームの文字がわかりやすく目立ちます!そしてツリーのテッペンには町章。

去年よりもブルーのライトが増え、ますます華やかになっている駅前です。どちらが正面ということなく、360度ぐるっと見て周りたくなりますよ~!

こちらは2023年1月21日(土)までの開催です。

【加古郡】JR土山駅前、今年もイルミネーション点灯が始まっていますよ♪

そしてもうひとつの駅、山陽電車播磨町駅

写真奥に写っているのが播磨町駅ですが、駅からすぐ近くの商工会前も輝いていました。

メリークリスマス!!

HOHOHOHO-

寒くても、光り輝くイルミネーションは見に行きたくなりますね。

写真で紹介したものの、やっぱり実際に見るイルミネーションは格別です。心温まりますよ~。たっぷり着込んで、暖かくしてお出かけください。

播磨町商工会はこちら★

2022/12/22 07:03 2022/12/22 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集