【加古郡】これは必見!にじいろふぁ~みんに飾られてたお花のアートがすごかった!

先日、にじいろふぁ~みんに行ってみると、店舗入り口がとてもきれいに飾られていました。

いろとりどりのお花。ギュッと詰めて植えられているお花たち。実はこの花壇の手前には・・・

このようないつも見かけない、上ることができる台ありました。

「だれがかくれているのかな?」

どうやらアートになっているようです。台に上ってどれどれ・・・と眺めてみると、

お~~~~~!!!すごい!!

向かって左はJA兵庫南のキャラクター「ふぁ~みんくん」!右は葉牡丹で作られた「絆」の文字がありました!

いろんな角度から写真に撮りたくなります。台から降りてぐるっと回りたくなります。

いつまで飾られてるのかはわかりませんが、これは見ておきたい作品ですよ♪

【加古川市・高砂市・加古郡】金券がもらえるお得な「おいしい御食国(みけつくに)ひょうご買って応援キャンペーン!」対象店舗はこんなところ♪

にじいろふぁ~みんはこちら★

2022/12/12 07:03 2022/12/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集