【加古川市】ついにオープン!売り場面積最大級のアウトドアライフ専門店フィールドセブンに行ってきました!

リニューアルオープンしたオートバックス加古川店。2階にオープンしたのは、

アウトドアライフスタイル専門店 フィールドセブン Outdoor Gardens  加古川店2022年11月1日(火)オープンしたばかりです。

【加古川市】10月はオートバックスが改装工事に入ります。フィールドセブンOPENに向けて準備が進みますよ~!

オートバックスの看板と比較すると控えめな大きさの看板ですが、

2階へ上ってみると・・・・

広い!!なんという広さなのでしょう!

それもそのはず。こちらの店舗は、全国にあるフィールドセブン5店舗の中で最大級の売り場面積だそうです。

実際に広げて展示されているテントでキャンプのイメージが膨らみます。

車に連結できるテントや、ルーフトップタイプのものもありました。

これからの時期必須の寝袋も種類豊富です。オンラインショップではわからない触り心地や暖かさを実際に手に取って試すことができるのがいいですね。

バッグの種類もこんなにたくさんあると、準備段階からワクワクします。山登りに行きたくなります。

たくさんの来店客で賑わう店内ですが、店員さんも多く、気軽に尋ねることができる雰囲気です。豊富な知識と経験を持った専門スタッフの方々にアドバイスしていただけるものいいですね♪

大きなものから小物類まで見ていて飽きません。

「キャンプ行きたい!」「かっこいいなー」「なんて楽しいお店」

周囲からはこのような声が聞こえていました。

服や靴などのファッションアイテムや、調理器具、食料品も揃っています。かわいいキッズ用の商品もありましたよ~。クリスマスシーズンです。プレゼント選びにも行きたくなるお店です。

こんなにもドキドキとワクワクが詰まったアウトドアライフ専門店が市内に誕生。今後企画されるイベントにも期待したいですね。

◎情報提供ありがとうございます◎

フィールドセブン Outdoor Gardens 加古川店はこちら★ 

2022/11/14 07:03 2022/11/16 05:02
さんマ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ加古川

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集