【加古川市】創業70年のニシカワパンが三重県に登場!こんな売場があるんですって~!!

創業70年 兵庫のニシカワパン。

加古川市、播磨町、稲美町内の公立小中学校の給食用のパンもニシカワパン製造です。(ニシカワ食品株式会社ホームページ

そんなニシカワパンの商品が、な、な、なんと~!

写真は情報提供より

「三重県で販売されていました~!」と情報をいただきました。

ポップには三重県初登場!と書かれ、こんなにも広くたくさんの商品が並べられています。

写真は情報提供より

「ニシカワパンって加古川市では有名なんですか?」

はい!コンビニやスーパー等、どこででも手に入り、何度も食べたくなるとても身近な存在です。写真右手前に写っているのが人気ナンバーワン商品の・・・

写真は情報提供より

にしかわフラワー

スタンダードとカラメルふんわりソフトな二色の生地にバニラ風味のミルククリームをくるりと巻いて花束をイメージしたアイシングで仕上げたスイートなパン。

説明書きがなくてもわかる美味しさ。説明書きを読んでみると、まさにその通り! 創業地から、本当におすすめです!とお伝えしたくなりますね。

写真は情報提供より

ニシカワパンは兵庫県加古川に1947年に創業以来、材料と製法を一貫してこだわってきました。熟練職人の手による卓越した技術とパンに対するこだわりを継承し、手作りで製造してきました。
そこから生まれるパンのおいしさは、ニシカワパンならではの味です。「ニシカワパンは安心でおいしい」という信頼にこたえられるよう、半世紀以上かけて培ったノウハウを活かし、本物の味を提供し続けます。

写真は情報提供より

今回ご紹介したのは三重県内で親しまれているスーパーサンシの売場です。たくさんの方に手に取ってもらいたいですね~。

◎情報提供ありがとうございます◎

2022/11/02 07:03 2022/11/02 07:16
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集