【高砂市】オープン目前!鴨白湯ラーメン専門「鴨と煮干」

先日お伝えしてた「山陽電車荒井駅前にラーメン店がOPENしますよー!」という話題。

【高砂市】荒井駅前にこだわりラーメン店「鴨と煮干し」がオープンするみたい!

自家製麺 鴨と煮干のオープン日が決まっています。

2022年10月31日オープン予定と大きく貼りだされていました。

どんなメニューが登場するのでしょうか。Instagramでは美味しそうなメニューの一部が紹介されています。

鴨白湯ラーメン専門店。鶏じゃないんです、鴨です。オープン時間は11時30分、しばらくは昼のみの営業です。

鴨と煮干はこちら★

2022/10/29 07:03 2022/10/29 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集