【加古川市】全国に店舗展開しているiPhone修理専門店「モバイル修理.jp」が市内にOPENしました!

もしものときに利用したい!iPhoneの修理をお任せできる専門店が市内にできましたよ~!

「モバイル修理.jp 加古川店」

2022年9月22日(木)オープンしたばかりです。店舗は国道二号線沿い、JR土山駅からは徒歩9分ほどのところにあります。

営業時間前に撮影したため、シャッターが閉まっていますが、この白い建物が「モバイル修理.jp」です。全国展開しているiPhone修理の専門店です。

相談したいこと、例えば・・・

・ガラス割れ
・液晶交換
・バッテリー交換
・水没修理
いろいろありますよね。難易度の高いデータ復旧も相談できます。

大切なデータを消さずに最短15分で即日修理可能です。

一刻も早く修理してもらいたい。そんな大切なiPhoneやiPadの相談場所が近くにできたのは心強いですね。

モバイル修理.jp 加古川店はこちら★

2022/10/12 07:03 2022/10/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集