【加古川市】器がコレ!?ステフォレカフェでいただく「練乳入り牛乳かき氷」が楽しすぎる!

文具店ステフォレに、とある商品が新登場したと知り行ってきました。

その商品とは・・・

文房具ではなく、併設されたカフェの新メニュー「練乳入り牛乳かき氷」です。

「え!?!かき氷の器が、絵の具筆を洗うやつ!?」

そうなのです、懐かしい文房具である絵の具の筆洗バケツが器になった牛乳かき氷が2022年8月3日(水)より販売されています。

注文したのは練乳いちご。

懐かしい文房具に入ったかき氷が目の前に。ワクワクが止まりません。

森に見立てた牛乳氷にはたっぷりと自家製練乳を使用し、大きめにカットしたフルーツや具材を散りばめた贅沢な牛乳かき氷。

絵具の筆に見えるのはスプーンとフォークです。

深さはご覧の通りでたっぷりと底まで詰まっています。牛乳氷だけが詰まっているのではなく、食べ進めるたびにいろいろ出てくるのも面白い!

ふわっふわの氷の中から、レモン寒天が出てきた!こっちからはスポンジ!もっと下からはコーンフレークも出てきた!アイスクリームも入っている!

なんて大人を楽しませてくれるかき氷なのでしょう。

ごちそうさまでした。なんだか洗って帰りたくなる、そんな楽しくておいしい夏季限定の文房具屋の牛乳かき氷でした。

ステフォレはこちら★

PR TIMES

2022/08/09 07:03 2022/08/09 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集