【高砂市】今春オープンした「洋食のオーニシ」に行ってきました。こんなサービス、いいんですか!?

2022年4月、明姫幹線沿いにオープンした洋食のオーニシに行ってきました。

夕方のOPEN時間は午後5時。予約は受付していないようで、開店時間から続々とお客さんがやってきていました。

入口のドアを開けてみると・・・

「あれ!?」

1階にテーブルがあるのかと思ってたのですがそうではなく、ソファーがあり待合室のようになっていました。2階へ上がると、

そこに明るいテーブル席がある空間が広がっていました。

メインメニューの選択肢がこんなにたくさん。メニュー表には大きなエビフライのイラストが描いてありましたが、まさかこんなに大きくないだろうと思っていると・・・

デカッ!!

お皿から飛び出すくらい大きなエビフライがきました!!

ごはん・お味噌汁・ハンバーグとエビフライとサラダのセットです。

割りばしと並べてみました。エビフライのほうが長い!!見た目だけではなく、しっかりと食べ応えのあるエビフライです。

大きいのはエビフライだけではなく、から揚げも特大!

実はこれ、「得とくセット」。超お得な1100円セットです。

平日毎日夕方5時から6時までが限定で、

Aセット(ハンバーグ・大エビフライ)
Bセット(若鶏カラアゲ・大エビフライ)
Cセット(豚しょうが焼・大エビフライ)
各1100円。
他にもサービスいろいろ。
・毎週金曜日昼のみ、1900円のビーフカツが1400円(テイクアウトは通常料金)
・毎月24日オーニシDay。 70歳以上のお客様限定で昼のみ、【エビとビーフカツ】・【白身魚フライとビーフステーキ】が各1000円
小学生未満のお子様限定の、ちびっこ無料サービスもありました。

【ハンバーグのちびプレート】

【ちびグラタン】

決して「ちび」ではないくらいの量、そして熱々で本格的なセットです。子どもも大喜び。親にとっても嬉しすぎるサービスです。

食後にはデザートもいただき、ごちそうさまでした!

それにしても、大エビフライはかなりのインパクトでした。ランチタイムでもいただけるので、お腹を空かせて向かいたいお店ですよ~。

【高砂市】「ごちそういっぱい 洋食のオーニシ」が4月にオープン!どんなお店??

洋食のオーニシ高砂店はこちら★

2022/07/17 07:03 2022/07/17 23:34
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集