【高砂市】「ごちそういっぱい 洋食のオーニシ」が4月にオープン!どんなお店??

明姫幹線沿い、スシロー高砂店の近くに新しいお店がオープン準備を進めています。

看板が設置されていましたよ~!!

煙突がある大きな建物。空き店舗だった場所に入るのが「洋食のオーニシ」です。

ごちそういっぱい 洋食のオーニシ。高砂市・加古川市内に店舗はありませんが、Instagramによると、姫路本店・太子店・滝野社店があるようです。おいしそうで気になるメニューの写真がたくさん!

2022年4月15日(金)オープン予定!

食べてみたい!今からチェックしておきたいお店ですね。

◎情報提供ありがとうございます◎

洋食のオーニシオープン予定地はこちら★

2022/03/22 07:03 2022/03/22 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集