【加古川市】7/17日(日)は踊っこまつり。会場の日岡山公園で模擬店もありますよ~!

昨年は中止になった踊っこまつり。今年は・・・

開催されます!

第24回 踊っこまつり
2022年7月17日(日)
11時~16時30分
会場:日岡山公園 いこいの広場・野外ステージ横
雨天決行

今年は兵庫県内のチームに限って募集を受付していました。

今年の開催は夏!7月です。踊り子の皆さんも、観客として来場予定の方も、暑さ対策を万全にして訪れたいですね。

エントランス広場では模擬店があります。

メインステージはいこいの広場。サブステージは野外ステージです。

パンフレットには細かく割り振られた予定時間が載っていたので、事前にチェックしながら、両ステージ共に楽しみたいですね。

日岡山公園はこちら★

2022/07/13 07:03 2022/07/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集