【加古川市】カラオケポンポコ跡地、次に出店するお店が決まっていました!

カラオケポンポコが閉店したのは2021年11月のこと。

【加古川市】え、カラオケポンポコの建物がなくなっている・・・

思い出の場所だった方も多いはず。閉店後、翌月には解体工事が始まっていました。現在の様子は、

きれいに整備されています。すぐに何か新しい建物が建築されるのかと思っていましたが、テナント募集の看板が建てられている期間が続き、このままの状態だったのですが、最近になって建築計画のお知らせが掲示され始めました。

建築物の名称:(仮称)和食さと 加古川店 新築工事

和食さとがこの場所に建てられようとしています!工事完了予定日は2022年12月末日。半年後には全く異なる雰囲気になっていそうですね。

加古川市内には以前和食さとがありました。しかし、2021年1月に加古川尾上店が閉店後はありません。人気メニューのさとしゃぶ、さとすきが食べたくなります。幅広い世代や様々なグループで利用しやすい和食さとがオープンするとなると、また楽しみな行き先が増えそうですね~!

【加古川市】道路工事の影響?和食さとも閉店してしまいました。

◎ゆずぱぱ様、情報提供ありがとうございます◎

(仮称)和食さと加古川店建築予定地はこちら★

2022/07/08 09:30 2022/07/08 09:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集