【加古川市】尾上町にも餃子の無人販売店がオープンしていた!餃子だけではありません、先行販売の唐揚げも!

尾上町で気になる看板を発見しました。

「交差点右すぐ 24時間営業 無人餃子 最上」

ここにも無人餃子販売店がオープンしていました!!

神戸餃子 餃子の最上はお持ち帰り専門店です。

ホームページを見てみると、兵庫県で4店舗あるようです。加古川店がオープンしたのは2022年4月22日(金)のこと。

パリッとした皮の中からジュワッとあふれる肉汁
専門店ならではの素材の旨味あふれる絶品餃子(パッケージより)
冷凍生餃子 36個入り 1000円(税込)

秘伝の味噌ダレ1本200円・秘伝タレ1本100円。

やっぱりタレもセットで買いたいですよね。

実はここ、餃子の専門店ですが、餃子の販売だけではありませんでした。大きな冷凍庫、餃子が入っていた隣には・・・

からあげもありました!

冷凍生唐揚げ 最上のからあげ 1袋1000円(内容量700グラム・約20個前後)

他店ではまだ販売が始まっておらず、加古川店で先行販売中の新商品ですよ。

いくつ買いましたか?合計金額の計算は合っていますか?料金は箱に入れる支払い方なので、おつりは出ません。金額の投入間違いにお気を付けください。

今すぐ食べたくなってきたなぁ~、今夜にでも食べたい!そんな気持ちになったら、24時間営業なのでいつでも購入できます。店舗のすぐ隣には、

専用駐車場がありました。

またしても新しい無人販売所が増えましたね。ネットショップでも購入できる餃子の最上ですが、せっかく市内にオープンしたので、いつでも焼けるように買って、自宅の冷凍庫に入れておきたいですね。

餃子の最上加古川店はこちら★

2022/05/10 07:03 2022/05/10 08:20
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集