【加古郡】播磨町に淡路島バーガーの専門店がオープンするみたい!※追記あり

和菓子の山田屋やMR.BARBERが並ぶ建物の前に、トラックが停まっていました。

以前はなかった新しい看板が取り付けられています。ちょうど新しいお店の開店準備が進んでいるところだったのですが、ここにやってくるお店は、なんと・・・

淡路島バーガー!播磨町で淡路島バーガーがいただけるようになります!

主役は淡路島産の完熟玉ねぎ。ビーフ100%の本格バーガーです。

2022年4月16日(土)OPEN予定です。シャッター前に貼りだされていたポスターの写真からボリュームあるバーガーに期待が高まりますね。さて、注目のメニューはというと、

メニューのイメージがInstagramにアップされていました。

オープン前の今からじっくり見ながら、どれにするか決めておきたいですね。

※追記 オープン予定日、4月下旬に延期です。

淡路島バーガー播磨町店はこちら★

2022/04/12 07:03 2022/04/17 11:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集