【加古川市】ミスタードーナツでも見つけた「春」。桜もちっとドーナツは期間限定です。

春の訪れとともに、どこのお店に行っても春限定のメニューが気になります。

ミスタードーナツ加古川別府ショップでも、話題のドーナツが販売されていましたよ。

桜が咲くドドーナツ もちッとド、満開

2022年3月1日(火)発売です。

【桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー】

桜もちっとドーナツ生地に、甘味と塩味のバランスにこだわった桜もち風味グレーズをコーティングし、桜葉風味に仕上げました。

桜もちっとドーナツきなこ・桜あん・桜あん&ホイップもあります。

通常メニューのポン・デ・ストロベリーも春らしい。桜色っていいですよね。

これから桜のシーズン到来です。屋外でみんなで美味しく楽しくドーナツを食べたくなってきます。そんなとき、ドーナツPOPもありますよ。

8個・16個・24個、何個選びますか?好きな個数に合ったカップを選びます。

好きなドーナツをトングで選んで、フタを付けるところまで自分でします。

今回選んだのは16個。このカップのフタ、とてもしっかり閉まるので、安心して持って帰ることができます。

お店で好きなものを選んで取るのも楽しいですし、カップのフタを開けて、どれから手をつけようか迷うのも楽しいものです。

家族やお友達と足し算や割り算しながら食べるのいいかも♪

可愛いデザインのカップ入り、ちょっとした手土産にも良さそうです。

ミスタードーナツ加古川別府ショップはこちら★

2022/03/16 07:03 2022/03/16 09:13
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集