【加古川市】嬉しいいりこの無料サービス!讃岐めん「うどんや」はコシのある太麺で食べ応え抜群!

このうどん屋さんの店名は何だろう~?と話題になったこと、ありませんか?

正解は、そのまま「うどんや」です。讃岐めんうどんや。訪問したのはちょうどお昼時、正面の駐車場は満車だったので、裏にある第二駐車場に停めました。(広い第二駐車場!)

初めてだったので、シンプルに【かけうどん】をオーダー。

お盆にのせてもらってから、会計に向かうまでに、

天ぷらをチョイス。ざっと数えて20種類ほどありました。おいしそう!天ぷらを選び、レジに向かうと、レジ横にあったのが、

いりこ!揚げてあるようです。ご自由にどうぞということで、遠慮なくいただいて、

天かすと一緒にかけうどんにトッピング~!いりこ揚げのサービスって珍しい!見たことがありません。そのままポリポリ食べても美味しいいりこです。

麺は太め、コシは強い。食べ応えがある讃岐めん。

店内には香川県のPRポスターがたくさん貼られていました。なんだか香川県のうどんやさんに行ったような雰囲気を味わえましたよ。

初めてのうどんや、シンプルにかけうどんを食べてみたので、次回は特製カレーうどんも食べてみたい。かつめしも気になります。

毎日食べてもあきないうどん。ここには揚げ物もたくさん揃っていますよ~。

讃岐めんうどんやはこちら★

2022/02/26 07:03 2022/02/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集