【加古川市】当面の間休業中のカリブの海賊、看板が取り外されていました・・・

2020年9月より、無期限に休業期間に入っていたカラオケ店「カリブの海賊」。

【加古川市】カラオケスペース・カリブの海賊、こちらも当面の間休業へ。再開はいつになるかな。

現在の状況が落ち着いたら再び営業が始まると思っていたのですが、2022年2月、お店の前を通ってみると・・・

看板は真っ白に、店舗全体が静まり返っていました。

休業期間中も看板や外装はそのままの状態が続いていたので、状況を見ていつでも再開できるような雰囲気でもありました。

最後の営業日から1年5か月。しばらくのお別れかと思っていたら、誰がこんなにも長い間の休業になるものと予想していたことでしょうか。

ホームページには「臨時休業中」と載っているだけですが、それぞれの思い出のある場所の看板がなくなってしまうと、街の雰囲気がまたひとつ寂しいものになるものです。

からおけすぺーすカリブの海賊加古川店はこちら

2022/02/22 07:03 2022/02/22 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集