【加古川市】子どもたちも大喜び!自分で選んで揚げる「串揚げバイキング天」に行ってきました。

美味しいだけでなく、楽しさもほしい外食のとき、どんなお店を選びますか?みんなでワイワイ、串揚げなんてどうでしょう?

平岡町に自分で串揚げを作りながら、熱々を頬張ることができるお店がありますよ。

串揚げバイキング 天。

店内は完全個室。席にはフライヤーと天粉が用意されており、ここから90分が始まります!!バイキングです、好きなものを好きなだけ取りに行きましょう!

用意されている具材は・・・

お肉、野菜、海老など20種類以上!

全て一口サイズなので、あれもこれもとにかく好きなものを選びたくなります。

串は長めなので、子どもたちも安全にチャレンジできそうです。

①天粉をたっぷりつけて・・・

②パン粉もつけます。

③いざ!投入!

④ジュワジュワ~!!

もうこの時点で、誰がどれを入れたのか、わからなくなってしまいました。自分が入れたものから目が離せません。

揚げたての串揚げには何をつけますか?串ソース、甘口ソース、あっさりソース、おろしポン酢。ケチャップや塩もいいですよね!ミックスさせるのもいいかも。選択肢多い!!

こんな食べ方もしてみました。

食べ放題に含まれているカレーライスの上に揚げたての串揚げをトッピング!カツカレー!

パン粉を付けずに天粉だけで揚げると天ぷらなので、天丼もできちゃいます。

串揚げ、天ぷら、アイディア次第で何通りにも楽しみ方がありそうです。これは友人や家族、誰と誰と行っても楽しいこと間違いなし!

「え!こんなのも揚げるんですか??」

バウムクーヘンもありました!もちろん、揚げずにそのまま食べるのもおいしかったです。

ソフトドリンク、コーヒー、ソフトクリームも食べ放題メニューに含まれています。

大人も子どもも大好きなから揚げやフライドポテトも食べ放題!

次は誰と行こうかな~。そんな次回のことを考えながら、90分間を目一杯おいしく楽しめたお店でした。

串揚げバイキング天はこちら★

2022/01/30 07:03 2022/02/06 15:04
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集