【加古川市】話題の食パン専門店「ぱふぱふ堂」のフルーツサンドはどんなの?行ってきました!

2021年にオープンした話題のお店のひとつといえば「ぱふぱふ堂」。

2021年4月24日のオープン日には大行列ができていました。

現在は「大」がつくほど行列になっていることはありませんが、平日の昼間でもお客さんがひっきりなしに入っていました。この日、はじまりのサインの食パンはありましたが、フルーツ太鼓は既に完売。

今回の目当てはフルーツサンド。「おいしかった!」を聞き食べたくて、お店に行ってみました。

ありました!メニュー一覧が書いてありました。

シャインマスカット・メロン・マンゴー・サンゴールドキウイ・ミカン・パイナップル・グリーンキウイ・マリトッツォ・いちご

書いてあるだけで9種類!

店内入ると目の前に、並んでいます!フルーツサンドの断面、美しくてたまりませんね。

シャインマスカットサンドを選んでみたのですが、入れ物から出す前にまず自然と眺めてしまいます。

食パン専門店ならではの食パン、横から見てみると、

この分厚さ。ふっわふわの食パンに包み込まれたたっぷりのクリームとシャインマスカット。食べ応えあります。食事としてもいいですが、間食としてもペロリといけてしまいます。

ぱふっとやわらかい食感はフルーツサンドにもぴったり!タイミングによっては完売になる商品があるので、確実なのは当日電話予約をするといいそうですよ。

ぱふぱふ堂はこちら★

2022/01/08 07:03 2022/01/08 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集