【加古川市】東加古川に「らーめん2国」開店!お店の始まりって国道2号線沿いでの屋台だったんだ!

国道二号線沿い、城の宮交差点すぐのところ。

以前は博多金龍がありました。お子様ラーメンは90円、店内には漫画がズラリ。ひとりで利用する方やファミリー層など、幅広い利用客で人気だったのですが、2021年2月末より休業期間に入っていました。

現在閉店し、新しい店舗になっています。

工事期間を経て、昨年(2021年)末に誕生したのは・・・

らーめん2国です!

2021年12月24日(金)らーめん2国東加古川店開店

加古川市内では野口町にある加古川店に次いで2店舗目です。ホームページによると、らーめん2国は、明石市の国道2号線で始めた屋台が原点だそうですよ。そんな、らーめん2国が東加古川の国道2号線にオープンです!

ラーメン店からラーメン店へ。建物はそのままで外壁が黒色に変わっていますが、

店内は白色を基調とした明るい様子でした。

創業から変わらない味と言われる「らーめん」は690円。餃子やから揚げ等の一品メニューも揃っています。どのセットにするか、事前に要チェックですね~。

◎あみー様、情報提供ありがとうございます◎

らーめん2国東加古川店はこちら★

2022/01/07 07:03 2022/01/07 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集