【加古川市】キラキラ。行列の先にはまるで宝石のようなフルーツ大福が。「果実ノ華」がオープンしました。

アリオ加古川店にまたまた新しいお店がオープンしましたよ。

フルーツ大福 果実ノ華(かじつのはな)。2021年12月4日(土)オープンです。

オープン初日にはざっと数えて20名以上かと思うほど行列ができていましたよ~!

レジカウンターには、まるで宝石のようにキラキラとイチゴやキウイなどのいろんなフルーツの大福が並んでいました。小さなお子さんが店内をじっと見つめていました。窓から覗き込んでいたその先では・・・

手作業でフルーツ大福がひとつひとつ作られていました。

産地直送のフルーツを、甘さ控えめの白餡と、特別な配合で製造したお餅にて毎朝、和菓子職人がていねいに手包みされているそうですよ。「餅」と「餡」の作り方は、 三重県鈴鹿市で300年の歴史を持つ「大徳屋 長久」と共同開発です。

至極の一品がアリオ加古川にていただけます。

フルーツ大福専門店 果実ノ華アリオ加古川店はこちら★

2021/12/07 07:03 2021/12/07 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集