【加古郡】志方亭が稲美町にもオープンしましたよ~!!店舗限定メニューもあるみたい

市内でおいしい焼肉店のひとつといえば、志方亭

神戸牛をいただけるお店なので、遠方から来られる方にもオススメです。焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ、もちろん単品、コース、そしてランチメニューもあります。

そんな志方亭が、稲美町にもオープン準備を進めてこられていました。

そして、オープンしましたよ~!!

2021年11月12日(金)オープン

神戸ビーフ登録指定店 志方亭 稲美店

テーマ「からだに美味しい」

稲美店にしかない限定メニューもあります。これは別府町の店舗が行きつけという方も、ここにしかないメニューを求めて行ってみたくなりませんか。

お取り寄せにもいいですよね。

志方亭 稲美店はこちら★

2021/11/26 07:03 2021/11/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集