【加古川市】公式ホームページも公開され、10/28(木)いよいよオープンのアリオ加古川。最新の様子を見てきました!

アリオ加古川の公式ホームページが公開され、いよいよオープンの日がすぐそこまで来ています。2021年10月7日(木)の様子を見てきました♪

駐車場の看板もアリオに変わっていましたよ。

屋外には大きな屋根が設置され、ここでイベント等が今後企画されていくのでしょうか。楽しみが広がるエリアですね。

フードコート横の通路は今までと異なる雰囲気になっています。まだ工事の途中のようですが、どのように仕上がってくるのでしょう。

さて、グリーンマートの様子です。

フロアガイドにはComing Soonのエリアがありますが、店舗が入りオープンするのももうすぐ!!ということで、店内改装のため休業日があります。

休業日
グリーンマート館:2021年10月12日(火)
専門店街全店舗:2021年10月26日(火)・27日(水)

アリオ加古川(現・グリーンプラザべふ)の中に入ってみると、営業中なのですが、全体的にまだ工事が続いているので、その中に脚を踏み入れるワクワク感があります。

フードコートには・・・

今までになかった段差が出現していました。もしかして、今後・・・

こ~んな感じでテラスのようになっていくのでしょうか。店内至る所にある「アリオ加古川今秋オープン」の掲示物にはいろいろなイメージ図が貼りだされていました。こちらのイメージ図の写真もそのひとつです。

新しくオープンするお店を見てみましょう。(リニューアル店舗もあり)

【グルメ】
漁連の魚屋・御座候・サブウェイ・SHARE THE SOUP×Coffee・たこの壺・Tascata Sorte・タリーズコーヒー・中華そば八角・ビアードパパの作りたて工房・ペッパーランチ・マクドナルド・八百屋のてっぺん
【ファッション】
onnematka shoes
【サービス・エンタメ】
カーブス・ストラッシュ・ペットランド ピースワン

2021年10月28日(木)アリオ加古川、オープン!

ということで、

グリーンマート館、専門店街と同様にイトーヨーカドーも休業日があります。

休業日
2階:2021年10月11日(月)~22日(金)
※化粧品・薬局売場は営業
全館:2021年10月26日(火)・27日(水)

外から眺めていると、ちょうど看板がアリオカラーの青色に張り替えられているところでした。

ちょっぴり迷路のような店内も、今だけ味わえる特別なもの。街中がワクワクソワソワしているアリオ加古川のオープンですね。

アリオ加古川はこちら★

 

2021/10/07 19:00 2021/10/07 19:00
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集