【加古川市】早くちょい飲みが出来る日が来てほしいですね~。どうどう堂その2、できています。

「こんな新しいお店ができていますよ」

そんな情報をいただきました。

炭火やきとり大衆酒場 どうどう堂その2

現緊急事態宣言中、2021年8月20日(金)~9月12日(日)、駅前本店は臨時休業ですが、どうどう堂その2は酒類なし・20時閉店で営業されています。

オープン以降、営業体制整え中のため、まだ電話もテレビもないようです。定休日は店舗Instagramで確認してから訪問したいですね。

炭火やきとり大衆酒場 どうどう堂駅前本店はこちら★

今回ご紹介した、どうどう堂その2はこちら★(新店舗)

早くちょい飲みが出来る日がきてほしいですね~!

◎情報提供ありがとうございます◎

2021/09/03 07:03 2021/09/03 13:01
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集