【高砂市】リピートしたい!大満足の洋食屋・1600円のステーキディナーはこんなのです。

地元で愛されるお店のひとつ、洋食屋。

お昼時には、昼休み中の会社員の方の利用も見かけます。

ビーフかつめし、とんヘレかつめし、チキンかつめし。かつめしだけでも大小それぞれこれだけ揃っています。

【ビーフかつめし大】

4日以上もかけて作られた特製ソースですよ~!!!お味噌汁付きなのも嬉しい♪

他にも定食があり、

ディナーもいろいろ。これらはメニューのほんの一部、実際のメニュー表にはも~っとたくさん載っていますよ。

ただ、写真が少ないメニュー表のため、どんなお料理かは来てからのお楽しみ。それが予想以上、期待以上に凄かったので、牛ロースステーキディナーを一挙ご紹介します。

注文したのは【牛ロースステーキディナー120グラム】税込1600円

ランチョンマットにナイフやフォークのカトラリー一式をセットしていただけ、どこかの高級店に来た気分です。

まずはスープ

お肉がメイン、スープには正直そこまで期待していなかったのですが、美味しい~!!!パプリカ・にんじん・セロリ・・・いろんな野菜が刻まれて入っている上、大きいスープ皿にたっぷりと入っています。なんておいしくて食べ応えがある1品目なのでしょう。

サラダ

本当はフォークでいただくものなのでしょうか。でも、テーブルにはお箸もあるので、お箸でいただいてしまいました。ディナーコースといっても、何も気にせず、好きな食べ方でいただけます。

そ・し・て・・・

お肉~~~!!ステーキ皿でジュワーとしています。ソースといい絡み具合。120グラムでこのボリュームです。もっと欲しいという方は150グラム、180グラムも選べますよ~。

大きいポテト付!ライスも一緒にきました。

食後には飲み物も付いています。珈琲・紅茶・ジュースから選べます♪

大満足です!

洋食屋さんでいただく、リーズナブルだけれどもオシャレで美味しいステーキディナーコース。私が今回着かせてもらった席はというと・・・

座敷です!!!!洋間ではありません。たたみの和室です。もちろん洋食店らしいおしゃれなテーブル席もありますよ。

地元で長年愛され続けているお店、洋食屋。今回ご紹介したような大人が嬉しいプチ贅沢なお料理だけでなく、お子様メニューもあるので、さまざまなシーンで利用できそうですよ。

洋食屋はこちら★

2021/08/30 07:03 2021/08/30 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集