【加古郡】品数豊富な週替わりランチは1080円!オシャレで嬉しい花茶茶花ランチです♪

花茶茶花

「播磨町のマクドナルドに近くて、2階にあるオシャレなお店・・・」このヒントで花茶茶花だと通じるのではないでしょうか。

花茶茶花は建物2階にあるちょっとした隠れ家かもしれません。看板に書いてるように、花茶茶花と書いてかちゃかちゃ(cachacacha)です。階段を上って・・・

向かって左側の扉がお店です。初めてだとこの場所で合っているのだろうかと思ってしまう雰囲気です。

外観とは全く異なる店内。珍しいインテリアやポスター、本などが並んでます写真に写っているカウンター席、そしてテーブル席もあります。

訪れたのはお昼時。週替わりランチを注文してみました。このランチ、品数が多いと聞いていましたが、待つことたった10分。(そんなに待っていないかもしれません、あっと言う間です。)

思わず声が出てしまいました。「スゴイ!!」真上から写真を撮ってみました。

【週替わりランチ】1080円。

ごはん・お味噌汁・4つの小鉢・お皿の上に14品目・プリン・ラムネ

お茄子の味噌炒め、玉葱サラダ、エビマヨ・・・

マカロニサラダ、肉じゃが・だし巻き玉子・水餃子・・・

出来立てのホイル焼き♪

少しずつが種類豊富で、どれから食べようか迷いながらも次々に箸が進みます。品目の説明はなく、メニューにも載っていないので、週替わりランチは出てきてからのお楽しみです。

「お昼ごはん何食べた?」そう聞かれても、なんと答えればいいのか、一言では決して言い表せない品数であること、ついつい自慢したくなります。

ランチにプラス120円でセットドリンクが注文できるもの嬉しいサービスです。

【ヘーゼルナッツラテ】

ヘルシーそうで品数が多いメニューなので、女性客が多いお店なのでは?と思われる方、いらっしゃるかもしれません。そんなことありませんでしたよ。小さなお子様連れのママ友達、ご夫婦、年配の方、本当に幅広くの方が来店されていました。

ファンが多い人気店、行くと決めたら予約するのがオススメです。

花茶茶花はこちら★

2021/08/14 07:03 2021/08/14 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集