【加古川市】キッチンカーの母とむすめが「家」を構えてオープンしていますよ~!初日から大行列!

志方町の人だけでなく、加古川市民だけでなく、東播磨地域、兵庫県内の方にとどまらず県外からもココを目指してやってくる方もいるキッチンカー。

コッペパンサンド専門店「母とむすめ」。2021年3月にオープンして以来、その人気は高まるばかり。

確かにリピートしたくなる味なんです。

温かい雰囲気に包まれているんです。

そんな母と娘が、キッチンカーではなく店舗を構えるのだと聞き行ってみました。

ありました!訪れたのは7月中旬。まさに工事中。オープンはまだ先かな?という様子でしたが、ここから一気に進み、なんと、2021年7月25日(日)にオープンの日を迎えました!

お店の名前は「母とむすめの家」

これからの週末は、この場所で大人気コッペパンを手に入れることができますよ。営業日スケジュールは日々更新されているInstagramでご確認ください。

そして、8月7日(土)は毎日放送テレビ「LIFE~夢のカタチ~」に登場します。午前11時からの放送、見逃せませんよ!

母とむすめの家はこのあたり★大福精肉店のすぐ近くです。

2021/07/30 07:03 2021/07/30 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集