【高砂市】ランチ650円~セルフサービスコーヒー付!常連さんも多いマルミ屋です

目に入ってきたのは嬉しい価格、

定食がコーヒー付き650円より

ここはマルミ屋。店内で食事ができ、持ち帰り弁当もあります。初めてだと少し戸惑うかもしれない完全セルフサービス。それもそのはず、入れ替わり立ち代わり来店客が多い営業時間内、ご夫婦で切り盛りされてるようでした。

注文&受け取りカウンターにたくさんのメニューが掲示されているのに加え、

定番メニューもズラリと貼りだされています。ありました、650円メニュー。(メニュー左上)コロッケ&チキンカツ。そしてコロッケ&から揚げ。

訪問日のサービス定食は、【チキンカツ・キャベツミンチカツ】。

680円也!!大盛りご飯ではないのに、まるで大盛り。テーブルに備え付けられているドレッシングでサラダも進みます。

こちらは【ラーメン ミニたれカツ丼付】720円。このラーメンの量!そしてミニでありながらカツがドンっと詰められています。すごいっ

【デミかつDON】どれもこれも揚げたてサクサク。揚げたて出来たてですぐに受け取りカウンターへ呼んでもらえるので、受け取ってからすぐにいただこうとすると、本当に熱々です。

テーブル席・カウンター席、どちらに座ってもOK。

着席→カウンターで注文&支払いする→呼ばれたら受け取りに行く→「いただきます」→おいしかった~満腹!→ そして・・・

セルフサービスのコーヒーで一息させていただきます。→午後へ向けてパワーアップ!→食器返却→「ごちそうさまでした!」

コーヒー付きで嬉しい定食、単に安いだけではなく満足のお味、これはお昼休みに何度も利用したくなる方も多いはず。実際、来慣れている様子のリピーターさんも多かったです。

次回はどれにしようかな~。どれに決めても1000円以下です♪

マルミ屋はこちら★

2021/06/17 07:03 2021/06/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集