【加古川市】現在観覧エリアへの入場者募集中。市内に聖火が到着するのはいつ?陣内智則さんも走ります!

当初の予定では、東京オリンピックの聖火リレーが加古川市内にやってくるのは2020年5月24日でした。

東京オリンピック加古川聖火リレー

あれから約1年、現在日本列島を聖火がリレーされています。話題の聖火リレー、加古川市にやってくるのはいつ?

2021年5月23日(日)スタート予定時間は17時29分、ゴール予定時間は18時11分です。

現在聖火リレー観覧エリアへの入場者を募集中。

①兵庫県加古川総合庁舎前(スタート地点)
②加古川市役所前広場
③鶴林寺(ゴール地点)
④鶴林寺(ゴール地点)

申込対象者:①②は居住地・年齢条件に制限なし、③加古川市・高砂市・稲美町・播磨町に在住の小学生未満と保護者(各1名)、④加古川市・高砂市・稲美町・播磨町に在住の方

※中学生以下は保護者の同伴が必要です。

鶴林寺

申込締め切りは2021年4月23日(金)必着です。

郵送・FAX・Eメールにて加古川市役所政策企画課まで応募します。

約2.5キロを12人のランナーがリレーします。加古川観光大使の陣内智則さんも走ります!

陣内さんは、ご自身のツイッターでも度々地元のことを話題に♪

「センバツ高校野球 東播磨高校!負けてしまったけど 大熱戦をありがとう!」(2021年3月22日)

(聖火リレーについて)「人それぞれの判断があると思うけど 僕は楽しく笑顔で走らせてもらうよ」(2021年3月25日)

加古川市内、聖火の到着まであと1か月です。

聖火リレースタート地の加古川総合庁舎はこちら★

2021/04/16 07:03 2021/04/16 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集