【加古郡】種類豊富なサラダやスープ。ステーキやハンバーグが食べたくなったらステーキ宮!

いつも駐車場には車がたくさん停まっていて気になるお店、ステーキ宮。お昼のピークを過ぎたと思われる14時頃でもいっぱいの様子、入ってみると・・・

やはり混んでいました。ちょっと遅めのランチと思って行ってみましたが、数組待っていました。家族で訪れている方がほとんどです。未就学児の子を連れたご家族、三世代揃って訪れている方もいます。

幅広い世代から人気のステーキ宮といえば、

自由に好きなスープやサラダを取ることが出来る各種バーのコーナーは外せません。スープやサラダを始め、ステーキにかけるソースも自由に選んで楽しめます。ライスバーもあり、ドリンクバー(別料金)もあります。

こちらは【チキン&ビーフシチューランチ】。パンorライスを選択でき、スープバー付きです。

このようにチキンやハンバーグ、ステーキ等の中からメインのお料理を注文し、サラダバーをセットで注文します。それによって・・・

こんなにもたくさんのサラダバーから好きなだけ選んでいただくことができます!お野菜だけではありません、パスタサラダやビーンズ系、それに・・・

デザートまで!!フルーツたっぷりゼリーやコーヒーゼリーがありました。

楽しみ方は十人十色、サラダドレッシングも複数揃っていますよ。

ドリンクバーをオーダーすると、さらに充実!飲み物の種類もすごいのです。

ファミリー層に人気のお店ですが、ステーキの焼き加減も丁寧に尋ねていただけるので、レア・ミディアム・ウェルダン、大人もそれぞれにこだわりの焼き方をお願いすることができますよ。

ウイルス感染防止対策のため、バーコーナーではビニール手袋必須、サラダバーはガラスケースで覆われています。

お肉のソースやサラダ、スープのバーコーナーが充実しているからこそ、自分の好きなようにアレンジし満足いくまで食べることができますよ。

 

ステーキ宮 播磨店はこちら★

 

2021/04/11 07:03 2021/04/11 14:45
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集