【加古川市】ラ・ムーの近くに気になるカフェ&バー凛花がオープンしています

新しくオープンしたての喫茶店発見です。

「喫茶・軽食アイドル」と屋上に取り付けられた看板に書かれている建物。以前よりあるこちらの建物の1階に、新しいカフェが出来たようです。

入口は緑色の扉で目立ちます。2021年3月7日、お店の前を通ると、開店祝いのお花が飾られていましたよ。

Cafe & Kitchen bar 凛花

メニューの掲示等がありませんでしたが、店舗向かいはラ・ムーやナフコがあるサザンプラザ。お買い物と共に近くで喫茶が楽しめそうですよ。

Cafe & Kitchen bar 凛花はこちら★

2021/03/11 07:30 2021/03/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集