【加古郡】昼休みはココが行きつけの方も多そう!満腹間違いなし!とんかつ播

「ここのお店はいつも人気、リピーターも多そう」そんな声が聞かれるお店があります。

とんかつ播。播磨町にあるお店ですが、会社員の方が昼休みに利用されるのに便利な場所、かつお安い!そんな魅力あるお店のメニューはというと・・・

まず目に入る「まんぷく」の文字。男性は特に求めたいのが満腹感、量ですよね。平日限定納得まんぷくメニューをいただいてきました。

1000円以下で選べるメニューが揃っています。

【日替わりランチ】

揚げ物があればご飯がすすみます。どんどんご飯がすすんでOK!おかわり自由です!それだけではありません、お味噌汁もキャベツもおかわりいただけますよ~!!

ご飯はセットのお漬物も添えて美味しくいただけ、また卵かけご飯用の生卵も1つ無料サービスだからこそ、おかわり、またおかわり。

食後にはミニコーヒーもいただけるお値打ち価格のランチです。

土日祝限定のスペシャルランチは、もっとボリューミーなおかずです。

さすがこだわりのカツ専門店。定食のカツは、好みの量を選んで注文でき、選択肢が多いです。揚げたての美味しさ、短時間でパッと食べられるお手軽さがいいですね。

こだわりとんかつ播 播磨店はこちら★

2021/03/05 07:30 2021/03/05 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集