【加古川市】アパレル大手ワールドが再び閉店発表。ニッケのピンクアドべはどうなる?
この衝撃のニュース。報道によるとアパレル大手のワールドが、グループ内12ブランドを終了し、閉店していくと発表しています。
働き手、買い手、どこまで影響が広がるのでしょう。
ワールドのブランドといえば、例えば、アクアガール・エスペランサ・ハッシュアッシュ・オゾックなどです。昨年度から閉店発表が続いていたワールド、2021年2月に入り、さらに撤退計画が発表されました。
pink adobe(ピンクアドべ)もそのひとつ。現在ニッケパークタウンに店舗が入っています。
プチプライスでおしゃれを楽しむことができるブランドだからこそ、学生から社会人までどなたも求めやすいお店です。
残念ながら2022年3月期中までに終了することが決まっています。まだ閉店などといった掲示はありません。まだ先の話です。しかし、この1年中に何らかの動きがありそうです。
新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言により売上の見込みが一段と厳しいものになっていることによるものです。
飲食店関係に注目されがちな緊急事態宣言中の営業問題、そして課題。しかし、ジャンル関係なく全ての企業において営業を左右する業績になってきているものです。
pink adobeニッケパークタウン店はこちら。