【加古川市】なかなか建築工事が始まらなかったコスモス高畑店、ここから一気に進みそうです!

【加古川市】まさか!!!ここにも、あそこにも、ディスカウントストアのコスモス?!

 

2019年1月頃はまだ草が生え、整備も始まっていませんでした。

コスモス高畑店の工事

このときから、ドラッグコスモス高畑店の建築計画はあったものの、なかなか工事が始まろうとしていませんでした。

 

時が過ぎ、約2年が経過しました。現在の様子がこちら。

整備され、これから建築が始まろうとしている様子でした。

一時撤去されていた開発事業のお知らせも、改めて標識が出され、工事の期間が明記されています。工事は2021年6月末まで続く予定です。

ドラッグコスモス高畑店、これから工事が進みますよ~!!

建築予定地はこのあたり★

2021/02/17 07:30 2021/02/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集