【加古川市】今年の節分は2月2日!1/31(日)はニッケの芝生広場で思いっきり豆まきしませんか

今年の節分は2月3日ではありません。2021年2月2日(火)ですよ~!

ニッケパークタウンでは、節分イベントが企画されています。

ニッケパークタウンで節分を楽しもう!

2021年1月31日(

◎節分升づくりワークショップ◎
10時~12時
14時~16時
場所:1階センタープラザ
◎福は内♪鬼は外 豆まき体験◎
10時~12時
14時~16時
場所:ミーツテラス横 芝生広場

参加方法:当日のレシート(金額不問)を提示することで参加できます。※1人1回限り。どちらかひとつだけでも参加できます。

各回先着100名様。

ニッケパークタウン加古川

思いっきり豆まきをしたくても、家ではなかなか、子どもたちにさせてあげられないかもしれません。そんなときこそイベント参加!この企画では芝生広場の広い場所で「福は内、鬼は外!」が出来そうです。

ちなみに、節分の日が2月2日になるのは、明治30年以来124年ぶりのことだそうですよ。

会場となるニッケパークタウンはこちら★

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集