【加古川市】閉店してから早2年経過。ペペアーリオの建物に動きがありました。

 

【加古川市】昨年閉店、イタリアンのお店に動きはあるのでしょうか

明姫幹線沿いにあったイタリアンのお店、ペペアーリオが閉店したの2019年10月のこと。丸2年が経過しています。

昨年末より工事が始まっています。

現在解体工事中。建物そのままで、次に活かされるのかと思っていましたが、工事のお知らせによると、2021年1月中には解体完了予定です。

隣にあった第2駐車場はこの様子。

隣の焼肉店も閉店後長年動きがなかったのですが、現在、解体工事に着手されています。

次が一体どうなっていくのか、気になりますね。

ペペアーリオがあった場所はこちら

2021/01/12 07:30 2021/01/12 12:54
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集