【加古川市】ガチャコーナーが移転しています。一見少なくなったように見えたけど、変わりなく100台はありそう!

以前ご紹介したことがあるニッケパークタウン内のガチャガチャコーナー。

【加古川市】ついつい大人もハマっちゃう!期間限定・ガチャガチャが100台揃っています!

場所が移動しています。

面積としては狭くなっていますが、それでもこの充実さ。

ガチャ&GAME、2020年11月1日()~南側レストランゾーンに移転しています。

ざっと見る限り100台ほどあるのではないでしょうか。一見少なくなったように思えましたが、数えてみるとそうではないかもしれません。

立ち止まる人の多いこと!これだけあると、自分好みを見つけることが出来そうですね。

ニッケパークタウンはこちら★

2020/12/15 07:30 2020/12/15 12:32
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集