【加古川市】ジャパンが工事中!?かと思いきや、より充実化するサービス内容への変化だった!

ジャパン加古川平野店に行ってみると、外壁の塗り替えでしょうか、業者の方が作業をされていました。

変化はそれだけではなかった!!

スギ薬局グループのジャパン。処方せん受付が始まるようで、新しい看板が設置されていました。

入口入ってすぐのところには、処方せん受付コーナーができており、2020年12月1日(火)保険調剤開始予定ということです。

これによって、利用幅が広がりますね。

全国全ての医療機関の処方せん受付できます。FAXやアプリでも処方せんの受付をしてもらえますよ~。

ジャパン・スギ薬局加古川平野店はこちら★

2020/12/01 07:30 2020/12/01 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集