【加古川市】リニューアルしたての丸亀製麺加古川店、創業店ならではのメニューと記念ステッカーをいただきました!

【加古川市】いよいよリニューアルオープンする丸亀製麺。加古川店限定のセットやステッカーを手に入れたい!

リニューアルオープンした丸亀製麺に行ってきました!1号店だからこその創業20周年キャンペーンもありますよ~。

週末のお昼時、屋外まで行列です。とはいえ、回転が早いので待ち時間は長くはありませんでした。

店内入るまでにまずチェックしておきたいのがこのフォトスポットです。丸亀製麺創業店と書かれ、暖簾がかかった前で記念撮影できる場所が出来ています。

粉から手作り、その様子を並びながら目の前で食欲がそそられます。

加古川店限定で、500円セットがありますよ。

期間は2020年11月3日~11月30日まで、お得なセットがワンコインです。

全店舗共通で20周年記念セットもあったので、今回は創業感謝セット2人前をいただきました。2人前税込み1200円。うどん2杯&好きな天ぷら5品&いなり2つのセットです。

最大420円もお得なこのセット。天かすやネギ、おろし生姜のトッピングは自由です。お好みでお好きなだけのせることができますよ。

会計時には加古川店限定ステッカーもいただけました。地域限定のご当地ステッカーなのですが、創業店である加古川店のみここでしかもらえない店舗限定ステッカーなんですよ。

リニューアルオープンしたばかりの丸亀製麺加古川店はこちら★活気ある美しい店内でしたよ~。

2020/11/17 07:30 2020/11/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集