【加古川市】オープンしたてのケーズデンキに行ってみました!賑わう店内、さすがセール中!

【加古川市】いよいよケーズデンキ加古川店が10/29(木)オープンです

2020年10月29日(木)ついにオープンしたケーズデンキ加古川店。

オープン後、初めての向かえる週末に立ち寄ってみました。

時は日暮れ後。日中は混み合っているだろうと思い、夕食時に訪れてみましたが、1階の駐車場はほぼ満車。

続々と車が入ってきます。いざ新しい新しい店内へ。1階が駐車場のため、店舗は2階です。

オープニングセールに期待し、この日を心待ちにしていた方も多いでしょう。テレビや洗濯機等、家庭のメインとなる大型電化製品コーナーに特に人が集中していたように思います。

広い店内には、実際に手に取って見れる商品が多数あります。

オープン記念で、レジではラップがいただけましたよ。

実際行ってみると、いろんな便利グッズが発見できるかもしれません。予定外の買い物も楽しいものですよね。ケーズデンキに行くと、オープン記念でお得に、嬉しい品が手に入りますよ。

ケーズデンキ加古川店はこちら★

2020/11/06 07:30 2020/11/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集