【加古川市】懐かしいおもちゃから食器まで勢ぞろい!期間限定・木工民芸市に行ってきました。

現在グリーンモールにて開催中、民芸木工市に行ってきました。

2020年10月23日(金)~29日(木)の期間限定企画です。数多くの品が揃い、大人から子どもまで興味深いコーナーになっていましたよ。

主婦たちは食器類に興味津々。同じように見えて少しずつ異なるからこそ見比べたくなります。

身体を癒したい~。ついつい手に取ってしまうマッサージ関係の品々も。

表情が異なるしゃもじもかわいい~!

民芸木工市は1階センターコートにてやっています。

懐かしいと感じる木工製品もおもちゃも揃っています。今の子どもたちには珍しく感じるものかもしれませんね。プレゼントにも良さそうです。

予定がなくてもついつい買いたくなる、そんな民芸木工市ですよ~!

グリーンモールはこちら★

2020/10/26 08:30 2020/10/26 13:06
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集