【加古川市】マナレイアでパンを買って、テラス席でまったり。この季節ならではの優雅な過ごし方ですよ。

外で過ごすのが心地よいシーズン到来です。お出かけしたくなりませんか。

外出のお供に、石窯パン工房マナレイアのパンなんていかがでしょう。

ズラリと並んだパン。種類豊富、入口からレジまで並びながら商品を選んでいくことが出来るよう、うまく配置されています。

加古川のタマゴと言えば、オクノの玉子。「オクノさんのたまごの玉子焼きサンド」があります。

姫路市で有名なかまぼこの会社と言えばハトヤ。ハトヤさんのちくわを使用した「進化系ちくわぱん いそべっち」もありました。これらのように地産地消の商品も作られていますよ。

そのいそべっちの大きさにはビックリ!手の大きさ以上のボリュームです。

今月はちょうどハロウィンということもあり、かわいいハロウィンデザインのパンも多数。さつまいもや栗がとっても美味しい時期ですよね。

レジで会計を済ませて、向かうはテラス席。

店内にもイートインスペースがありますが、外でも食べることができますよ。天気の良い日ならではの盛況ぶり、店内だけでなくテラス席も賑わっていました。

外で食べると、なんだか特別な気分になれますよね。

購入したパンを食べるのもいいですし、モーニングやランチとしてこんなセットも充実しています。

自分で好きなように焼くことが出来るのも嬉しいポイント。

パンを購入するとサービスでコーヒー1杯をいただくこともできます。

商品充実、サービスにも満足なマナレイア、訪問したのは駐車場が満車になるほど来店客で賑わう土曜日の朝でした。

購入してそのままお出かけ、または自宅でゆっくり食べるのも良いですし、テラス席で食べて帰るのもいいですよね。

 

石窯パン工房マナレイア野口店はこちら★

2020/10/23 07:30 2020/10/23 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集