【加古川市】JR新快速は運行50周年!記念して加古川駅では「夢の新快速を描こう」企画展始まります。

本日2020年10月1日は、JR新快速が運行し始めて50周年です。

私たちの日常生活に欠かせない新快速の停車駅であることを考えて、加古川駅周辺で住まいを選択されている方も多いことでしょう。

※画像はイメージです。

そんな加古川駅に、50周年を記念して新快速電車のイラストが展示され始めますよ~!

 

SNSの投稿を見ていると、ハイレベルな作品が出展されていそうです。

これらの作品は、「夢の新快速を描こう」として9月10日~9月30日まで、加古川駅・宝殿駅・東加古川駅・土山駅で募集されたものです。

加古川駅に展示されるのは10月1日~10月31日まで。

年齢問わず募集された作品の数々、それぞれの50年の思い出が詰まったイラストが集まりそうですね。

JR加古川駅

JR加古川駅はこちら★

2020/10/01 07:30 2020/10/01 19:38
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集