【加古川市】嬉しい保護者無料!20分300円の「あそんじゃ王国」は気軽に利用できそう!

保護者もゆっくりと、走り回る子どもたちを見守れそうな場所、あります。

グリーンモール3階、「あそんじゃ王国」。ここにはハローキティを始め、サンリオのキャラクターが壁一面に描かれてます。女の子のための場所?いえ、そんなことはありません!子どもたち、みんな大はしゃぎの場所、ご紹介します。

料金前払い制にて入場できるのがこのエリア。入ってすぐの場所には、キッチンや、テーブル&椅子があります。それがまた本格的!自宅にはないおもちゃに溢れる空間に大喜びの子どもたちです。

子どもたちでいっぱい!とはいうものの、ここでもやはり「密」になることを避けるため、最近では入用制限や入場前の検温が実施されています。

 

また、現在お子様一人につき入場できる保護者はひとり。でも、場外には休憩できる椅子があり、同伴入場できなかった方も子どもたちを見守りながらゆっくり過ごすことができますよ。

広くて追い掛け回さないといけない広さではないため、親の目の届く範囲におもちゃコーナーやボールプールが揃っています。

料金は最初の20分300円。これは前払い制。もし延長希望ならば、特に申請はいりません。退場の時に延長料金を支払うのみです。

会費や保護者の料金が不要な点が嬉しいですね。買い物中のちょっとした時間も有意義に使えそうです。

2020/09/28 07:30 2020/09/28 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集