【加古川市】人気中華料理店で、定番の品をいただいてきました!満足のコスパです

コスパがいいお店!という口コミがあり、行ってみました。大衆中華料理・天津閣。

駐車場は広く停めやすいです。週末の昼時はいつも満車近くまで入っている印象です。

店内も広々としており、座敷席、丸テーブル席やボックステーブル席もありました。ゆったり広々空間。その全容は・・・

最大60名まで利用可能で、歓送迎会や宴会、会議にも使えるお店です。もちろん、少人数用に個室も完備です。

気になるメニューは・・・

中華料理と言えばコレ!という王道のメニューが揃っています。

 

早速中華の定番料理をいろいろと頼んでみました。まずは店長お勧めの中国本場の味「本格餃子」

パリッ&モチモチ。餃子の具がギュッと詰め込んであり、皮はパンパンに膨れ上がって食べ応えバッチリです。

2本で300円の春巻。全体的にお得感あるこの価格設定も嬉しいところです。

人気メニューの酢豚。とろ~りとした餡は甘辛く、お子さまでも喜んで食べられます。酢豚にきゅうり!?と思いましたが、これが案外合うんです。

中華の〆はご飯派?それとも麺派でしょうか?天津飯とチャーハンにしてみました。

餡がたっぷりかかっているので喉越しも良く、さっぱりとした味付けの天津飯。そしてご飯がパラっとしており、量にも満足のチャーハンです。

以上を実食してみましたが、癖もなくとても食べやすいお料理ばかりで、これは確かに高評価の口コミ広がる皆に好まれる味ですね。

全15種類ドリンクバーおかわり自由サービスもやっているので、さらにお得感あり!

今回訪問したのは夜のため、一品ごとにオーダーしましたが、お得なランチも利用してみたいものです。

日替わりランチはなんと600円から!
天津閣はこちら★

2020/08/13 07:30 2020/08/13 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集